ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「インテリアにもぴったりでした。」お客様の声/匠ソファ(656) 東京都O様

東京都O様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3145」

20180716172023426_R

奥行き110cmのゆったりとした贅沢なくつろぎを得られるラグジュアリーソファです。


O様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼O様邸納品事例はこちら
LA DSC_0168_R

『ホームページ』

ソファ買い替えをご検討されていたO様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地、デザイン、製作コンセプト、ファブリックの選択肢の広さ、ファブリックの素材』

国内最高級の超高密度ソフトウレタンを、さらに特殊な二次元加工を施すことで他には無い心地良い弾力を生み出しました。
ふんわりと包み込みRIANフェザークッションが心地良さをさらに上質に感じさせます。

そして、深い奥行きに対して低く設計されたボディのモダンなデザインもお気に召して頂けました。

また、「感動の座り心地」と「世代を超えて愛されるソファ」と言うブランドコンセプトや、豊富に取り揃えた上質な高級ファブリックも決め手になったそうです。

『座面がとても広く、心地よいです。』

ソファの奥行き110cm、シート部分の奥行きは約64cm(クッションを外すと80cm)もあります。
ソファの上で胡坐をかいたり寝転んだり、自由な姿勢でソファでくつろぐことが可能です。

『クッションも含め、フカフカしておりとてもリラックスできます。』

「座り心地の良さ」は匠ソファが最も大切にしていることです。
座った瞬間の心地良さだけでなく長時間座った後もずっと快適に。
さらにその心地良さが長年続くようノウハウと技術を注いでお作りしております。

『インテリアにもぴったりでした。』

お部屋のインテリアにとてもこだわられているO様。
O様のセンスが発揮された素敵なコーディネート空間は、写真からも上質さが伝わってきますね。

『青山ショップの高橋様にはお世話になりました。ありがとうございます。』

ありがとうございます。
高橋は匠ソファ東京青山店オープン時からソファコンシェルジュとして、お客様に楽しく分かりやすくソファのご説明とご提案を致しております。

匠ソファ各店では、専門の知識とノウハウを持つ「ソファコンシェルジュ」があなたのソファ選びをお手伝い致しますので、ソファ選びを始められたらまずはお気軽にご相談くださいませ。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」紹介ページはこちら
LA カウチソファ バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ