ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファ東京青山店" alt=""/>
BLOG

匠ソファショップ2店舗で販売しています

「匠ソファ」は全国に2店舗ある匠ソファショップ(東京青山店・京都本店)のみでご購入頂くことが出来ます。

匠ソファ店内

ソファコンシェルジュによる接客

匠ソファショップでは深い知識と情熱を持った「ソファコンシェルジュ」が、こだわりのソファに特化した接客を行っております。

それはソファ内部の構造から座り心地の良い理由、耐久性が高い理由、購入後のアフターについて、レイアウト相談、ファブリック選びのご提案、搬入経路の確認、ソファの開発秘話まで多岐に渡ります。

お客様には十分にご納得頂いた上でソファをご購入頂けるのがベストだと考えています。

ご来店頂くお客様から「こんなに詳しく話が聞けたのは匠ソファショップが初めて!」と喜びの声を頂戴することも少なくありません。

この「ソファコンシェルジュ」という存在も、匠ソファショップでしか販売しない理由のひとつです。

ソファコンシェルジュ

アフターサービス

ソファは販売して終わり、ではありません。
それはもちろん家具全般に言えることですが、ソファは特にそれが顕著です。

外側を覆うファブリックや本革、クッションの中材など、長く使おうとすると必ず消耗品のメンテナンスが必要になってくるためです。

お客様自らがショップから購入したのであればアフターサービスもそこで受ければいいのですが、そうでない場合、アフターサービスを受けるにはどうしたらいいのか・・・といったトラブルは実際に全国で起きています。

匠ソファショップでは全国のオーナー様情報を本店で一括管理し、さらに「安心の10年保証」や「匠ソファオーナーサービス」をご用意、快適なソファライフをサポートし続けます。

ソファの着せ替え

匠ソファは「感動する座り心地」と「世代を超えて愛されるソファ」がコンセプトの「一生モノのソファ」です。
販売して終わり、の考え方ではないため上記の理由から匠ソファショップでの販売しか行っていないのです。

ソファ選びでお悩みの方は匠ソファショップで是非一度、国産ソファの「本気」をお確かめください。

⇒【匠ソファショップ】はこちら

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ