ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

機能性、座り心地抜群のラグジュアリーなソファ!「匠ソファ」納品事例653/大阪府M様邸「LB SOFA W3400」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2P×2セット(W3400)」

image description

超高密度のウレタンを幾重にも積層しているので、長時間でも底突き感なく座り疲れしない柔らかなラグジュアリーソファです。

▼LB SOFA×レザー

M様LBW3400⑥

ペットを飼っていらっしゃるM様。
汚れた際にもお手入れが簡単なレザー(合皮)を選ばれました。

普段のお手入れは柔らかい布で乾拭きするだけです。
汚れが強い場合は水拭きも可能ですので、小さなお子様がいらっしゃるご家族様にもおすすめの張地です。

▼充実のオプションで特別なくつろぎ空間に

M様LBW3400④

ご自宅のプライベートルームにLB SOFAを選ばれたM様。
「最大級にくつろげるように」と、オプションアイテムを追加されました。

【LBオットマンS】
限られた奥行きでもレイアウトしやすいコンパクトサイズのオットマンです。
脚を伸ばしてくつろいだり、お一人掛けとして使用したり、様々な使い方でおくつろぎいただけます。

【RIAN-sofa table A】
ソファの下にサイドテーブル入れ込むと、ソファに座ってくつろいだ姿勢のまま、飲み物等に手が届く便利アイテムです。
業務用の特殊塗装を施していますので、水拭きも可能です。

▼豊富なサイズ展開

M様LBW3400①

M様は「大人4人でもくつろいで座れる」ソファをお探しでした。
ワンアーム2P(W1700)を2台並べ、壁にぴったりと収めることのできるW3400をご提案させていただきました。

匠ソファでは、ソファごとにサイズを豊富にご用意しております。
ご希望のソファサイズをお気軽にご相談ください。

匠ソファのならではの「感動の座り心地」で、心ゆくまでくつろぎの時間をお楽しみくださいませ。


M様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ