ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地重視のソファ」お客様の声/匠ソファ(665) 群馬県S様

群馬県S様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2650」

20180824114530924_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さで人気のモダンソファです。

S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら
LB dsc_0011_R

『ネットで座り心地重視のソファを検索して知りました。』

お引越しに合わせてソファを探されていたS様。
座り心地の良さを重視してネット検索されていた際に匠ソファを見つけてくださいました。

『座り心地』

国内最高レベルの高密度ウレタンを厚く積層した深みのあるもっちりとしたシートクッションと、ふんわり包み込む背・腰・サイドのクッションが特徴です。

ソファでの気持ち良さを追及し、柔らか過ぎずきちんと体重を支えるサポート力も備えたクッション性を実現しました。

『ショールームの座り心地のやわらかさと少し違って固かった。使いはじめだからなのか、体になじむとやわらかくなるのかと思っています。』

お届けしましたソファが少し硬く感じられるとのことで、恐らく展示商品の使用年数と新品時との違いではないかと思います。

また、展示品のファブリックとの違いも多少あるかもしれませんが、使っていく内に徐々にクッションのウレタンやフェザーも馴染んでくるかと思います。
それでもクッションの固さがまだ気になる場合は一度ショップまでご相談くださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ