ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ひじょうに気に入りました。」お客様の声/匠ソファ(670) 神奈川県M様

神奈川県M様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ 別注W2525 ウォールナット」

20180917095647603_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

M様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼M様邸納品事例はこちら
LD image1 (005)_R

『転居するにあたり、ソファの買換えを考え、ネットにて調べている時にヒットし、興味がありましたので。』

最初にご来店くださったのはお引越しの一年程前。
匠ソファのブランドサイトにご興味を持たれ東京青山店で座り心地をご体感くださいました。

『部屋のまん中に設置する為、うしろからの目栄えと、もちろんすわり心地を中心に考えた時、本製品がひじょうに気に入りました。』

木枠のスタイリッシュな後ろ姿と、硬めでありながら体圧分散に優れた上質な座り心地をお気に召してくださいました。
LD SOFAはM様邸のようにソファを部屋の中央にレイアウトする方から大変人気のソファです。

また、硬めで安定感があり、それでいて長時間座っていてもお尻が痛くなりにくい上質ハードクッションも人気です。
背中のクッションはしっかりと上半身の重さを支えながらふんわりと心地よく包み込んでくれます。

『思っていた通り、部屋にとてもなじみ、心配していたサイズも部屋に対して大きすぎる事もなく気に入っております。』

今回はサイズを別注オーダーしてソファを製作致しました。
お部屋の間取り上、通常サイズでは上手く収まらない場合にはサイズオーダーも承っております。
※一部、サイズオーダー不可の商品もございます。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ