ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地・・・の一言に尽きます!」お客様の声/匠ソファ(668) 埼玉県O様

埼玉県O様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

20180908140707369_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが特徴のモダンソファです。

O様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼O様邸納品事例はこちら
LB DSC_0770_R

『インターネットのソファ購入ブログ』

ソファ購入を検討されていた際にインターネットで匠ソファ購入者様のブログをお読みになられたというO様。
埼玉から程近い匠ソファ東京青山店にお越しくださいました。

『座り心地・・・の一言に尽きます!』

O様のソファ決定の決め手はずばり「座り心地」でした。
それぞれのソファにコンセプトがあるのですが、お選び頂いたLB SOFAは【気持ち良くくつろぐこと】に特化した人気NO.のラグジュアリーソファです。

国内最高級の超高密度ウレタンを含む独自の積層ウレタン構造で、クッションの上に浮遊しているようなストレスのない心地良さを実現しました。

『更に・・・家具のレイアウトの相談に乗っていただき、ありがたかった。』

元々は伸長式のダイニングセットだけを置かれていた部屋でした。

これまで伸長式のテーブルは常に伸ばした状態で使われていたのですが、今回は縮めた状態にすることでソファを置くスペースを確保。
キッチン側にダイニングセットを寄せることでバランス良くレイアウト出来ました。

『クラシック調の部屋に、新しいソファが馴染むのか、少し心配でした。
置いてみたら長年使い続けてきた家具としっくり調和し、違和感なく溶け込んだのでびっくりしました。』

LB DSC_0822_R

とても素敵な家具に囲まれた上質な空間に匠ソファをお選びくださいました。

LB SOFAはスタンダードなフォルムの中にもパイピングデザインやルーズクッションなど【遊び】を取り入れたデザインになっています。
さらに、産地直輸入の高級イタリアンファブリックが落ち着いた色合いと表情を作り出し、クラシカルな空間に見事に調和しています。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ