ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

シックなネイビーカラーの無垢ソファ!「匠ソファ」納品事例702/京都府S様邸「LD SOFA 3P ウォールナット」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

DSC_6066_R

京都府S様邸の納品写真をご紹介します。
無垢材アームがテーブル仕様になった、ワンシートデザインのモダンな無垢ソファ。

▼ネイビーカラーのビニールレザー

DSC_6109_R

ペットを飼っていらっしゃるため、お手入れのしやすいビニールレザーを選ばれました。
LDソファはビニールレザーもカバーリング仕様なので、将来的にお客様でのカバー交換が可能です。

▼オシャレなコーディネート

DSC_6089_R

リノベーションされたこだわりの空間にピッタリのLDソファ。写真には写ってませんが、ダイニングルームを含めた全体の空間に、このネイビーカラーが凄くマッチしています。
ボルスタークッションにモダンなデザインのファブリックを選ばれた、オシャレなコーディネートです。

▼便利なアームテーブル

DSC_6120_R

色々とソファを探されたそうですが、LDソファのように、アームがテーブルになっているデザインはなかったとのこと。
アームテーブルはカフェ感覚で座ってお茶を飲んだり、スマホや雑誌などを置いたりととても便利です。

▼アームを外して搬入

DSC_6105_R

玄関からリビングにかけてクランクが続き、ソファの搬入が難しい間取りでした。
しかし、LDソファはアームから背にかけて分解することが出来るので、サイズをコンパクトにして搬入いたしました。


S様、この度は素敵なお写真を誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ