ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

開放感のあるリビングにモダンなソファコーディネート!「匠ソファ」納品事例704/兵庫県U様邸「LB SOFA 3Pワイド」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20181013LB①

兵庫県U様邸の納品写真をご紹介します。
ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

▼バリエーション豊かな付属クッション

20181013LB⑥

LB SOFAの付属クッションは背クッション・腰クッション・肘クッションの三種。
クッションの置き方を変えることで様々なくつろぎのスタイルに対応可能なのも魅力です。

▼細部へのこだわり

20181013LB③

U様はシンプルでモダンなテイストがお好みでしたので、ボディ部分やクッションのパイピングをあえてなくしました。
すっきりとしたシルエットになり、開放感のあるリビングと美しく調和していました。

▼幅216㎝でも搬入可能

20181013LB⑤

LB SOFA 3P ワイドは幅216㎝と非常にボリュームのあるラグジュアリーソファです。
このサイズのソファは搬入が難しい場合が多いのですが、LB SOFAは本体のアーム部分を取り外し搬入する事が可能です。
アームを取り外すことで、U様邸もスムーズに納品することができました。

▼決め手は包み込まれるような座り心地

20181013LB②

ご新居へのお引越しに向けて、ソファを探されていたU様。
ゆったりくつろげるようにと、奥行きの深いソファも検討されていたそうです。

しかし、ふんわりと包み込まれるようなLB SOFAのクッションの心地良さが決め手となり、LB SOFAをお選びくださいました。
匠ソファのこだわりの一つである「座り心地」をお気に召していただくことができ、大変光栄です。


U様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ