スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【特集】圧倒的な耐久性!匠ソファの魅力!

匠ソファショップKANEKA京都本店では、以前はお客様のご予算や
ニーズに合わせて国内外のあらゆる価格帯のソファを販売していました。

ですが、ご購入後のお困りごとのお問い合わせが増えてきたため、

現在では耐久性が圧倒的に優れている匠ソファのみを取り扱うように
なったのです。


匠ソファ専門店としてソファを匠ソファのみの販売に特化したのは
2011年7月からです。
それまでは匠ソファは「KANEKAオリジナルソファ」という名称で、
その他のメーカーのソファと共に販売をしていました。


2014年現在、京都本店には以前にご購入頂いたソファの
クッションのヘタリや破損など、お困りごとのお問い合わせを頂くことがございます。

例えば、
「クッションが思っていたよりも早くヘタったのですが・・・。」

「6年程でフレームが壊れたのですが修理は可能でしょうか。」
「表面がボロボロなので張り替えたいのですが費用は・・・。」などです。


お問い合わせを頂くのは価格が10~20万円代のソファが多いです
そしてソファご購入から10年以内での場合がほとんどです。
中には4~5年でヘタったということも珍しくありません。
やはりソファは10年持たないものが多いようです。


商品についている価格にはきちんとした理由があります。
リーズナブルなソファにもやはりそれなりの理由があるようです。


購入する時にはリーズナブルというのは大変魅力的に見えるものですが、
毎日ご家族のくつろぎを支え続けるソファは中身(クッション、フレーム)も
表面(ファブリック、革)も日を追うごとに消耗していきます。
もちろんリーズナブルなソファの製作には、同じくリーズナブルな材料を
使用することになります。

ソファを購入するときに買い替えのことまで考える方はほぼいらっしゃらないでしょう。
その為、数年後に「クッションがヘタって困った」「張り替え費用が高くて困った」
「フレームが壊れて困った」というお困り事を抱えられる方が多くなるのです。


ところが・・・。


消耗品であるソファの中でも匠ソファ(旧カネカオリジナルソファ)を

ご購入頂いたお客様からはそういったお困り事のお問合せがありません。

座り心地の良さとともに匠ソファが支持されているもうひとつの理由は、
圧倒的にヘタリにくい超耐久性なのです!


さらに、抜群の耐久性とともにパーツごとにリフォーム可能な構造の為、将来的に
ヘタってきた場合はクッションの中のウレタンを買い替える事も出来ます!

また、匠ソファショップでは「安心の10年保証」を始めとしたアフターサービス
ご用意しております。
オーナー様特別価格での「宅配クリーニングサービス」やお求めやすい価格の
着せ替えカバーなど、ご購入後も安心してソファライフを楽しめます!


現在、匠ソファショップではソファコンシェルジュがソファの中身や耐久性の説明、

座り心地の提案からソファカバーのコーディネートまで、「専門店」だからこそ出来る
サービスでご対応しています。

ソファを購入する時、ご購入後のことまで考えてみてはいかがですか?

o538.JPG

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ大阪梅田ハービスENT店

Tel 06-6343-1630
Open 11:00-20:00
定休日:なし(ハービスENTに準ずる)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more