スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【年末年始特集】匠ソファショップのソファコンシェルジュ

<お知らせ>
匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店は本日も営業いたしております。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
※東京青山店、京都本店は年末年始休業日とさせて頂いております。1月4日(月)より平常通りの営業となります。


匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュが常駐しております。


ソファ専門店ならではの豊富な知識と経験から、お客様に最適なソファを
ご提案いたします。


一生のうちでソファを購入する機会はあまり多くないため、ソファを
買い慣れているというお客様は少ないです。
また、ソファ選びは非常に難しく、価格帯も幅広いのでどの程度の金額を
出せば失敗しないソファ選びが出来るのか分からないという方も
多いと思います。


ソファは家具の中でも失敗することの多い商品で、大抵がご購入後の
ヘタリや生地、レザーの破れなどです。
リラックスするために使うので耐久性はある程度のレベルで欲しいものですが
安価なソファにそれを求めることは出来ません。


初めてのソファ選びではなく、買い替えの方も多くご来店頂いています。
その中でこれまで購入したソファでの失敗例として多くあげられるのが以下のような
お困りごとです。


「思っていたよりも早くヘタってしまった」

「長時間座ると座り心地が良くなかった」

「カバーが破れたので買い替えようとしたらカバー代が高額過ぎた」

「本革の張り替え見積もりを出したら新品を買うのと同じくらいの価格だった」


これらはソファ購入のポイントが良く分からない状態でソファ選びをして、
肝心な部分をしっかり確認せずに買ってしまうことが原因です。


ソファコンシェルジュはソファの座り心地やくつろぎ方、生地のコーディネートから
搬入経路の確認、お部屋でのレイアウト、耐久性やご購入後のアフターまで
専門の知識でソファの選び方を分かりやすくご案内いたします。


ご来店の際にはご自宅のお図面をお持ちいただきますと
スムーズにご提案出来ますので、是非ご用意くださいませ。


匠ソファは「座り心地の良さ」と「高い耐久性」にこだわった国産ハンドメイドソファです。
ソファごとに座り心地やデザインも様々ですので、ソファコンシェルジュが
あなたに最適なソファ選びのお手伝いをさせて頂きます。

LAカウチ800-22.JPG

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ大阪梅田ハービスENT店

Tel 06-6343-1630
Open 11:00-20:00
定休日:なし(ハービスENTに準ずる)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more