ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「理想の形です。」お客様の声/匠ソファ(523)東京都S様

東京都板橋区S様から頂きました「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W2850」

20161211131504345_r

S様は先日納品事例でもご紹介させて頂いております。
(※S様邸納品事例はこちら
la-dsc_1067_r

『”国産で座わり幅が広く、口コミが良い”でネット検索しました。』

今はインターネットで検索してホームページで商品を見てから実際にご来店される方が増えています。
S様は好みのソファのイメージをしっかりとお持ちでしたので、検索ワードもそのご希望に沿ったものをピンポイントで探されていたようです。

『理想の形です。』

まさにS様の理想のソファだった「座り心地革命/LA SOFA」。
広々とした110cmもの奥行きと、もっちりとした程よい弾力が特徴です。

ソファの上でのんびりゴロゴロとくつろぐのに最適なソファですね。

『これから日々使い、使うたびによかったと思いたいと思います。』

こだわり抜いた素材を用い、デザインだけでなく構造や座り心地まで徹底的に作り込んだソファです。
毎日の疲れを癒すリラックスタイムをより上質な時間だと感じて頂けると思いますので、是非ご愛用くださいませ。

『細かなサポート、ご配慮ありがとうございました。匠ソファとの生活を楽しませてもらいます。』

クレーンでの搬入ということもあり、事前確認等ではS様にも色々とお手間を掛けさせてしまいましたが、無事に納品が済み良かったです。
これから先も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ