ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「広くない部屋でも圧迫感がありません」お客様の声/匠ソファ(620) 東京都B様

東京都B様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA シェーズロング775 オーク」

20180120123114327_R

上質ハードクッションの安定感ある座り心地と無垢材フレームが特徴のモダン無垢ソファ。

B様邸は納品事例でもご紹介しております。

★B様邸納品事例はこちら
LD DSC_0602_R

『インターネット』

窓辺に置いてゆったりとくつろげるソファを探しておられたB様。
インターネットで匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『座面が広く硬めで、座ってみた時にとても心地良かったです。』

高密度ウレタン5層構造による上質ハードクッションは、しっかりとした硬さがありながら心地良さも感じられるストロークを持たせたLD SOFAの大きな特徴です。
ゆったりとした広さも確保してあるので寝そべっても窮屈さを感じることはありません。

『こういう形がいいなと思って探していましたが、なかなか見つからず、見つけた時にとてもうれしかったです。』

寝そべるのに最適なシェーズロングデザインは、B様の理想にピッタリだったそうで、すぐにお気に召して頂けました。

『座り心地が良く、読書をしているうちに、よく、うとうとと寝てしまうことがあります。』

ベッドのように脚を伸ばしてゆったりくつろげるので、ついつい寝てしまう気持ち分かります。
便利な「RIANソファテーブルA」もご購入くださったことで、ソファから立ち上がれなくなるほど快適にくつろげますね。

『形がシンプルですっきりしていて、広くない部屋でも圧迫感がありません。』

アームの無いスタイリッシュなデザインなので、圧迫感が少ないのはこのソファの大きなメリットです。
シェーズロングはワンアームソファとセットでL字型カウチソファにされる方が多いのですが、B様のようにシェーズロング単体での購入もマンション住まいの方にオススメです。


B様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くだいさませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ