ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「部屋の雰囲気を引き締めてくれる。」お客様の声/匠ソファ(610) 東京都S様

東京都S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

20180106121322741_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

LDソファ02_Sサイズ

『インターネットの検索』

お引っ越しに合わせてソファ購入を考えられていたS様。
ご来店前には資料もご請求いただき、東京青山店にお越しくださいました。

『デザイン』

ワンアーム・ワンシートのスッキリとしたデザインが特徴で、お部屋への圧迫感を感じさせません。
シートクッションは高密度ウレタンのみのフラットなデザインで、よりスッキリとした印象を与えます。

『座面の深さ(奥行き)』

95cmの奥行きで、ゆったりとくつろげます。
背面はダブルクッションになっているので、用途に合わせて手前のクッションを外したりして調節出来ますよ。

手前のクッションを外してシングルクッションにすると、男性もソファの上で胡坐をかけるほど広くなります。

『ファブリックの豊富さ』

約130枚のファブリックからお好みでコーディネートをお楽しみ頂けます。
色だけでなく質感や柄も豊富にご用意しております。

また、どのファブリックを何色選んでも追加料金の発生しない「ワンプライス」というのもご好評いただいております。
匠ソファはすべて着せ替え可能なカバーリング仕様なので、季節に合わせて着せ替えを楽しまれているオーナー様も多いです。

『デザインと座り心地がとても良い』

ソファはサイズが大きいため、「見た目」も「座り心地」もどちらも大切です。
お気に召して頂けて大変嬉しく思います。

『部屋の雰囲気を引き締めてくれる』

木枠デザインの無垢ソファは、空間にメリハリを作り出してくれます。
スタイリッシュな印象を与えるので、そういった空間を作りたい方にもオススメです。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ