ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地が良すぎて、家族でうとうと・・・」お客様の声/匠ソファ(625) 神奈川県S様

神奈川県S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

20180217143104443_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

S様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼S様邸納品事例はこちら
LD DSC_0817_R

『インターネット』

お引っ越しに合わせてソファ探しをされていたS様。
座り心地を確かめに東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地』

腰痛気味とのことで、しっかりと身体を支えられるソファを探されておられました。
LD SOFAは5層構造の高密度ウレタンによる「硬めなのに長く座って居ても疲れない」が特徴のハードクッションを採用しております。

ただ単に硬いだけのソファだと長時間くつろぐことは出来ず座り疲れをしてしまうものも多いため、LD SOFAは硬めの座り心地がお好みの方に一目惚れされることの多いソファです。

『デザイン』

左右非対称のアシンメトリーデザインがスタイリッシュな印象を与えます。
圧迫感を与えず、おしゃれなリビングを演出します。

『つくりの良さ』

匠ソファは素材から構造までこだわり、「一生物のソファ」を前提にお作りしております。
他に類を見ない上質な高密度ウレタンを採用し、熟練のソファ職人、木工職人の技術を駆使したこだわりのハンドメイドソファです。

構造については安心の10年保証とさせて頂いております。

『アフターフォロー』

「宅配クリーニングサービス」をはじめとする「匠ソファオーナーサービス」をご用意し、ご購入後も快適なソファライフをサポート致します。
安心してご愛用ください。

『座り心地が良すぎて、家族でうとうと・・・気づけばかなりの時間が過ぎていたり。』

体圧分散に優れた上質なハードクッションは、長時間座り続けても疲れにくく快適におくつろぎ頂けます。
さらに背のフェザークッションが身体を優しく包み込み、心地良いリラックスタイムが過ごせます。

横になって寝た時の寝心地も最高です。

『デザイン、生地の色が部屋に合っていてとても気に入っています!』

LD DSC_0814_R

お部屋のインテリアとのバランスを考えてS様が選ばれたのは手触りの良さと美しい発色が特徴のイタリアンファブリック「AGIO」のブルー。
S様のこだわりの詰まったインテリアコーディネートです。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ