ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

畳一畳分のくつろぎスペース

家の中の限られたスペースでリラックスできる場所を作りたい。
でもリラックスするのに狭すぎるのは考え物です。

“畳一畳分”

それだけのスペースが空いていれば、快適にくつろげるソファが匠ソファにはあります。

コンパクトに納まるラグジュアリーソファをご紹介します。

「WAZAスタイル/PM SOFA」

PM _DSC4826_S
2P:W1800 D920 H750 SH390
¥488,000-

重心を低くしたローデザインが特徴の新作無垢ソファ。

畳一畳分とほぼ同じ「180cm×92cm」というサイズ感。
さらにアーム位置が低いため圧迫感が少なく、お部屋にコンパクトに納まってくれます。

▼木枠ソファとは思えないもっちりとした心地良い感触

PM DSC_0252_R

もっちりとした反発力のある柔らかさが、柔らかいだけでなくサポート力も感じられる心地良い座り心地を生み出しています。
座面クッションは前が高くなるように傾斜させて作っているため、膝裏の隙間が空きにくくフィット感があるのも特徴です。

さらに背の特殊フェザーダブルクッションが背中から腰にかけて優しく包み込んでくれます。

▼低いアームのメリット

PM DSC_0260_R

圧迫感を軽減させるだけでなく、横になった時にも真価を発揮します。

通常の幅180cmのソファではアームがあるため小さく丸まって寝転ぶしか出来ません。
PM SOFAは腰クッションを無垢アームの上に置く事で、ベッドのように伸び伸びと寝転ぶことが可能です。

▼ダブルクッションの汎用性

PM DSC_0271_R

背クッションと腰クッションから成るダブルクッションデザインには座った時のホールド感アップの役割があるのですが、使い方はそれだけではありません。

腰クッションを外すとシートの奥行きが広がるので、写真のようにソファの上に上がり込んでリラックスすることが出来ますね。

▼2人でゆったりくつろげるサイズ感

PM DSC_0215_R

それぞれのシートがゆとりを持ったサイズになっているので、大人2人で座っても余裕があります。
大切な人とのリラックスタイムをゆったりとおくつろぎください。


「WAZAスタイル/PM SOFA」は匠ソファショップ全店で展示しております。
1人暮らしの方もご家族も、新作無垢ソファのデザインと座り心地を試しにお越しくださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ