ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地がよくて、気が付いたら寝ておりました。」お客様の声/匠ソファ(637) 大阪府N様

大阪府N様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 3P」大阪府N様

圧迫感の少ないローデザインの無垢ソファ。

PM _DSC4826_S

『インターネット』

インターネットで匠ソファのHPをご覧になり、大阪梅田ハービスENT店へご来店くださいました。

『ひじ置きのない、木のフレームソファを探していたため。』

木枠でアームがないタイプのソファを探されていたN様。
PM SOFAはアームをシートクッションよりも低くしたローデザインの木枠ソファです。
お部屋への圧迫感を軽減しながら、スタイリッシュで高級感のあるデザインです。

『座り心地が良くて、気が付いたら寝ておりました。つなぎめに座っても気にならないです。』

お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
PM SOFAは木枠ソファとは思えないほど柔らかで包み込まれるような座り心地が特徴です。
N様にお選び頂いた3PサイズはW2100と、男性でも寝転んでゆったりとおくつろぎいただけます。
アームを取り外して搬入できるため、マンションへの搬入もスムーズです。

匠ソファのシートクッションには、超高密度のウレタンが端までしっかりと入れ込まれています
そのためつなぎめに座っても沈みすぎることなく、座面の中央と同じようにおくつろぎいただけます。

『買った直後はしばらく臭いが気になりました。』

 

商品完成後すぐにお届けしておりますので、素材等のにおいが感じられる場合がございます。
においは時間の経過ととともに緩和されますのでご安心くださいませ。
においの軽減には、こまめなお部屋の換気が効果的です。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」紹介ページはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ