ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「サイズとデザイン、クオリティーと値段のバランス」お客様の声/匠ソファ(646) 京都府S様

京都府S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA カウチセットW2900 オーク」

20180520154650758_R

ワンアームワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

LD _DSC4753_S

『着物を使った家具ということで京都の工務店に教えてもらった』

京都のゲストハウスで使用するソファを探されていた際に、工務店の方から匠ソファをご紹介頂いたそうです。
着物を使った家具は、京都本店にて展開している「KIMONOKAGU」ですね。

『サイズとデザイン、クオリティーと値段のバランス。』

S様のイメージにLD SOFAのデザインやサイズ感がピッタリだったことが決め手になったようです。
品質に対して高いコストパフォーマンスも感じて頂けました。

『座り心地は良いと思います。』

独自の高密度ウレタン積層技術によって、長時間座って居ても”座り疲れ”しにくい「身体に優しい硬さ」を実現しています。
フラットな座面は座った後の型崩れもしにくく、何度座っても同じ心地良さをお楽しみ頂けます。

『着地が少なすぎるのでもっと増やして欲しいと思います。』

RIANシリーズ専用ファブリックは現在約130枚ご用意しております。

RIAN Fabric バナー

今後もお客様にお喜び頂けるような素敵なファブリックを増やして参りますので楽しみにお待ちくださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ