ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「長期間変わることのない使用感と耐久性」お客様の声/匠ソファ(658) 千葉県I様

千葉県I様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

20180722154826871_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファ。

I様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼I様邸納品事例はこちら
LD DSC_0253_R

『インターネット』

引越しに向けてソファを探されていたI様。

これまでは本革ソファを15年程使用されていたそうなのですが、クッションベースのコイルがダメになり本革もボロボロになってしまったそうで、ご新居にはファブリックソファを探されていました。

『長期間変わることのない使用感と耐久性』

LD SOFAのシートクッションに使用されているのは、国内最高級の超高密度ウレタンを含む5層の積層ウレタン。
抜群の体圧分散性に加え、長年の使用にも耐え得る高い耐久性も備わっています。

『カバーが比較的安価であり、将来の更新に不安のないこと』

ソファカバーはヨーロッパから産地直輸入で高級ファブリックを仕入れており、価格以上のグレード感を感じられます。
匠ソファは全て着せ替え可能なフルカバーリング仕様でお作りしておりますので、季節に合わせて着せ替えを楽しまれているオーナー様も多いです。

『カバーをかえて長期間使用すれば実質的に安くなること』

クッション材の耐久性が非常に高くヘタリにくい為、カバーを替えるだけで新品のようにソファを楽しむことが出来ます。
低価格のソファですぐにヘタリがきて買い替えを繰り返すよりも、長い目で見るとコストパフォーマンスは高く感じられますね。

『座面が広く、ゆったりしていて、背前クッションが腰をサポートするため、リラックスできます。』

ゆったりとしたサイズ感はLD SOFAを含む匠ソファのハイクラスモデル「RIAN-利庵シリーズ」に共通したコンセプトのひとつです。
全身がリラックスした状態で心地良くくつろげるクッション性とサイズ感で「感動の座り心地」をお楽しみ頂けます。

『クッションは、たたいて、揉んで、揺らすと元にもどることを気にいっています。』

クッションの復元力も高く、簡単なメンテナンスで元の状態に戻すことが可能です。
柔らかいクッションは心地良さに合わせて形が崩れるのですが、匠ソファは日々のメンテナンスのしやすさにもこだわることでストレスを軽減しています。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ