ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コンパクトサイズでもゆったりくつろげる!「匠ソファ」納品事例658/東京都K様邸「PG SOFA 3P」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」

PG DSC_0364_R

東京都K様邸の納品写真をご紹介します。
立体的にデザインされたアームと、しっとりと包み込むクッション性が特徴のスタイリッシュソファです。

▼PG SOFA × AGIO-Brown

PG DSC_0382_R

起毛したモール糸の優しい手触りと美しい発色が特徴の「AGIO」からブラウン色を選ばれました。
PG SOFAのパイピングは共布が標準となっており、追加でご注文された「LB SOFA用サイドクッション」のパイピングはアクセントとして色を変えています。

▼別注ワンシート仕様

PG DSC_0386_R

通常は左右で二つに分かれているシートクッションを、奥様からのご要望でワンシートデザインで製作致しました。
横になって寝転ぶのに最適ですね。

▼ソファの必須アイテム「オットマン」

PG DSC_0373_R

ソファに二人以上で座る際に足を伸ばすにはオットマンが不可欠です。
無くてはならない大人気アイテムです。

▼薄く仕上げた背もたれ

PG DSC_0393_R

PG SOFAは立体的なアームデザインも特徴ですが、実は背面の「薄さ」にもこだわっています。
全体の奥行きを抑えながらも背クッションを分厚くするため、強度を保ちながらも薄くすっきりとした背面をデザインしました。

▼明るい床とのメリハリが美しいブラウン色

PG DSC_0405_R

白木の床に濃いブラウン色のファブリックを纏ったソファでメリハリのある空間に仕上がりました。
床に近い色にしないことで、床の白さとソファの存在感の両方を際立たせています。


K様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」紹介ページはこちら
PGバナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ