ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「デザインも使い心地も満足です。」お客様の声/匠ソファ(662) 香川県T様

香川県T様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 1P」

T様LE1P

木枠フレームに最高級無垢材を使用し、木工職人とソファ職人の技術を結集したモダンデザインの無垢ソファ。

LE _DSC4610_14_S

『東京青山店でソファを見て』

以前、匠ソファ東京青山店にご来店されたことがあったというT様。
実際にソファ購入を具体的に検討する際にも匠ソファを候補としてお考えくださり、じっくり検討するためブランドサイトよりカタログ請求をされました。

『デザインが気に入ったのと、日本製の物を購入したいと考えていたので』

カタログをご覧になり、LE SOFAに一目惚れされたT様。

厚みのあるフレームに複雑な「三方留め」、無垢材全体の側面に丸みをつける加工等、高い技術を要する構造を美しく魅せる後姿。
天然木のぬくもりとともに、洗練されたデザインをお気に召して頂けました。

『ゆったり、たっぷりしているので、あぐらで座っています。デザインも使い心地も満足です。』

奥行き90cmとゆったりしているので、ソファの上に上り込んでおくつろぎ頂く事もできるLE SOFA。
特殊な高密度ウレタンを使用し、座った際にお尻が沈み込み過ぎたり硬過ぎたりもしないので、腰への負担も軽減されます


ご来店された頃にはまだ発売されていなかったLE SOFAをカタログの写真で一目惚れされたT様。
その後お電話をくださり、LE SOFAについて座り心地等のご質問を頂戴しましたのでソファコンシェルジュから商品の特徴をご説明させて頂きご納得下さいました。

お届けしました「最高級無垢ソファ/LE SOFA」にご満足いただけた様で、とても嬉しいです。

T様のように遠方にお住まいで、ご来店頂くことが難しいという方もご安心ください。
匠ソファショップには専門のソファコンシェルジュが常駐しておりますので、お客様のご要望をお伺いした上で最適なソファをご提案致します。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら
LE バナー20170719



東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ