ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「布団の中にいるようですぐ眠くなってしまいます(笑)」お客様の声/匠ソファ(666) 広島県S様

広島県S様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」

20180826145121922_R

最高級無垢材を職人技で立体的に仕上げた木枠フレームと、上質なクッションが融合した無垢ソファです。


S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら
LE DSC_0377_R

『インターネット』

インターネットで匠ソファブランドサイトを見つけられたS様。
匠ソファ東京青山店までお越しくださいました。

『カバーが外せてクリーニングできること』

匠ソファは全てのソファが全パーツ着脱可能なフルカバーリング仕様でお作りしております。
カバーはドライクリーニング可能で、さらに匠ソファオーナー様限定の宅配クリーニングサービスもご利用頂けますので是非ご活用くださいませ。

★「匠ソファオーナー様限定宅配クリーニングサービス」のお申し込みはこちら

『座りごこち』

上質な座り心地を生み出すため、熟練の職人による独自の積層ウレタン構造で身体を優しく支えます。
背とサイドのクッションが身体を包み込むため、木枠フレームの硬さが身体に当たらないのも心地良さの理由です。

『柔らかな感触が布団の中にいるようですぐ眠くなってしまいます(笑)』

高密度ウレタンを芯材にして、周りをRIAN専用の特殊フェザーで覆っています。
柔らかく包みながら芯材がしっかりと身体を支えてくれる安心感で、心地良いリラックスタイムへと誘います。

『長時間座っていると型崩れしないかと、耐久性に一抹の不安を感じます』

背、腰、サイドのクッションは、表面に特殊フェザーを多く使用しております。
柔らかいが故に形状は変化しますが、たまにクッションのファスナーを開けてフェザーの入っている中袋を揉み解して頂くと最初のふっくら感を復元することが出来ますので是非お試しくださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら
LE バナー20170719

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ