ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「背面クッションの包み込む感触が気持ち良いです。」お客様の声/匠ソファ(661) 神奈川県S様

神奈川県S様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20180804161103995_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが特徴のモダンソファです。

S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら
LB DSC_0567_R

『インターネット検索』

以前お使いだったソファの座り心地が悪くなってきたとのことでソファのお買い換えをご検討されていたS様。
インターネットで見つけてくださった匠ソファ東京青山店にお越しくださいました。

『座りごこちの良さ』

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」のシートクッションの心地良さ。
国内最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に採用したことで生まれました。

さらに付属のフェザークッションには特殊加工を施しており、ふんわりとした軽やかなホールド感にもこだわっています。

『クッション配置を変えることで色々な体勢でくつろげる点。』

LB SOFAは付属クッションが多いのも魅力です。
サイズの異なる付属クッションを使用して様々なスタイルのソファとしてくつろげるのが大きな特徴です。

『特にハイバックを作れる点』

LB DSC_7719

付属クッションの置き方を変えて、ふんわりと包み込むハイバックスタイル。
頭まで優しくサポートしてくれます。

『特に背面クッションの包み込む感触が気持ち良いです。』

他には無い上質な柔らかさを実現するため、くたっとし”こなれ感”のある「ルーズクッション」デザインでお作りしています。
一般的なソファには、クッションに中材がパンパンに詰まったものが多いですが、それだと硬くなってしまいます。

しっとりふんわりとした心地良い柔らかさを実現するため、微妙なフェザー量の調節に加え”ある工夫”を凝らすことで特殊な「ルーズクッション」が完成しました。

『毎日の手入れが簡単。(すぐに型が戻る点)』

LB SOFAのクッションは、くつろいでいる間にクッションの形が崩れても揉み解すだけで簡単に復元させることが出来ます。
独自のメンテナンス性の向上もLB SOFAをはじめとする「RIAN-利庵シリーズ」ソファの特徴です。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ