ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「匠ソファに決めて本当に良かったです」お客様の声/匠ソファ(669) 京都府I様

京都府I様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG カウチソファ W2460」

20180913142034409_0001

RIANの品質そのままに、コンパクトにデザインされたスタイリッシュなソファ。

I様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼I様邸の納品事例はこちら
DSC_4993_R

『座り心地とデザイン』

インターネットで匠ソファを知り、「匠ソファ京都本店」にご来店頂いたI様。
ご来店当初から、スタイリッシュなデザインのPGカウチソファをお気に入り頂き、
他メーカーと迷われた結果、品質と座り心地の良さでPGカウチソファをお選びいただきました。

『少し固めにカスタムしてもらったので 理想通りの素晴らしい座り心地になりました』

DSC_4990_R

I様ご夫妻ともに腰痛持ちで、「もっと固めな座り心地がいいかな?」というリクエストを頂きましたので、
背・座クッションともに通常より固めに別注いたしました。
フェザークッションの心地良さを失わず、背と座を安心してサポートする、理想的な座り心地が実現できました。

『一年程他のメーカーのソファと比べて検討し、匠ソファに決めて本当に良かったです。』

少し時間をかけて他のメーカーのソファと比べて検討されていました。
ただ、I様邸のソファ選びはソファそのものだけでなく、搬入自体も難しい状況でした。
よって、ソファの座り心地やクッションのカスタマイズに加え、ソファの搬入についてもしっかりとご対応させて頂きました。


I様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」紹介ページはこちら

PGバナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ