ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「毎日座ってリラックスしています!!」お客様の声/匠ソファ(667) 東京都K様

東京都K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20180901144746789_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが人気のモダンソファです。

K様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼K様邸納品事例はこちら
LB DSC_0595_R

『インターネット』

ソファを使うのはこれが初めてだったというK様。
インターネットで検索していく中で匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『実際に座ってみて、座り心地がとてもよかったため。』

匠ソファの決め手で最も多いのが、K様のように「座り心地がよかった」という声です。
様々なメーカーやブランドソファを座ってきたという方も、匠ソファでは「今までのソファと全然違う」と驚かれることも多いです。

耐久性の高さだけでなく、心地良さも徹底的にこだわった「感動の座り心地」がお楽しみ頂けます。

『ごろんと横になれるサイズで、満足です。』

ご購入くださったのは3Pサイズで幅が216cmもあります。
シートクッションの幅は約175cmもあるので横になるのにも十分な広さです。

『毎日座ってリラックスしています!!』

ソファがある生活が始まって、K様の家での過ごし方も大きく変わったのではないでしょうか。
リラックスタイムを贅沢にくつろぐにはソファは必需品ですね。

『大事に使っていきたいと思います。』

ありがとうございます。
ご購入後も「匠ソファオーナーサービス」等でオーナー様をサポートして参りますので、快適なソファライフをお過ごしくださいませ。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ