ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地がよく、とても気に入ってます。」お客様の声/匠ソファ(673) 埼玉県O様

埼玉県O様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」

20180928151545215_R

木枠フレームの直線と、クッションが持つ柔らかな曲線を融合したこれまでにないデザインの無垢ソファ。

O様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼O様邸納品事例はこちら
LE IMGP2232_R

『通りすがり』

南青山を散策中に偶然匠ソファを見かけてご来店くださったO様。
最初は奥様のみお越しになられ、数日後にご主人と一緒に再度ご来店くださいました。

『後ろ姿がすっきりとして、背が低いこと』

LE IMGP2234_R

O様邸のようにソファの背面が見えるレイアウトの場合だと、後ろ姿は非常に重要になってきます。
背もたれも高過ぎると圧迫感を与えてしまうのですが、LE SOFAの背もたれまでの高さは80cm程度で丁度良いサイズ感です。

『座り心地がよいこと』

匠ソファのこだわりは「感動の座り心地」です。
国内最高レベルの高密度ウレタンを採用し、体圧分散に優れた疲れにくい心地良さを作り出しています。

『生地がよかったこと』

LE SOFAを含む「匠ソファRIAN-利庵シリーズ」は、ソファコンシェルジュが厳選したヨーロッパ産地直輸入生地からお選び頂けます。
手触りの良さ、織りの美しさ、発色の良さ、プロが選ぶ上質なファブリックをお好きな組み合わせでコーディネート出来ます。

『座り心地がよくとても気に入ってます。』

ありがとうございます。
O様は横になってくつろげることも重視されておられたのですが、LE SOFAのサイドクッションは寝転んだ際の枕としても丁度良い高さとクッション性を備えています。

『部屋のインテリアにもすぐなじみました。』

お届け後、O様から上記のお写真をお送り頂きました。
落ち着いた色合いのファブリックでウォールナットの木枠フレームとも相性良く、空間にも見事に馴染んでいますね。

『木の風合いが温かみを出しています。』

木枠フレームが特徴の無垢ソファはインテリアのアクセントとして、温もりのあるナチュラルな印象を与えます。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら
LE バナー20170719

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ