ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ソファ1つでこんなにも生活スタイルが変わる」お客様の声/匠ソファ(688) 東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P オーク」



ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

M様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼M様邸納品事例はこちら

『インターネット』

これまではソファの無い生活をされていたM様ですが、くつろげる場所を求めてこの度ソファを探されることに。
インターネットで「匠ソファ」を見られ、東京青山店にご来店くださいました。

『ワンアームのテーブルデザインで広く圧迫感なく置ける上に、優雅なイメージのスタイル』

LD SOFAは片肘タイプのワンアームソファなので、高さが抑えられてお部屋に圧迫感を与えません。
プロデザイナーによる洗練されたフォルムで、インテリアとしてもお楽しみ頂けます。

『オットマンと組み合わせたことでレイアウトのアレンジ可能』



オットマンはとても便利です。
ソファ前に置いて脚を伸ばしたり、切り離して一人掛けスツールにしたり。

さらにワンアームデザインのLD SOFAならアームレス側に置くことでソファの幅を広げて複数人で座ったりベッド代わりに使えたりとフレキシブルに楽しめます。

『ダブルクッションの座り心地がとても良い』

高密度ウレタンの芯材を内蔵した背クッションと、フェザーたっぷりの腰クッションによるダブルクッション仕様です。
クッションは厚みが増すほど、さらに複数を重ねることでより深みのある心地良さを作り出すことが可能です。

『ソファ1つでこんなにも生活スタイルが変わるのかと思うほど、リビングでゆったり過ごす時間が増えました。』



ソファのある生活を始められたばかりのM様だからこそ気づく、ソファの本質を突いた素敵なご感想です。
上質なソファは何時間でも座って居られますし、それが心地良ければ自然と人も集まります。

ソファは現代の家には無くてはならない家具になってきているのです。

『リラックスできる体勢でも姿勢が悪くならず、長くくつろいでいられます。』

シートクッションは硬めでありながら耐圧分散に優れた独自のハードクッション仕様で安定感も抜群です。
背のダブルクッションが心地良く身体を包み込みながらもしっかりと上体を支えてくれるので安心感もありますね。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ