ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「満足しています。」お客様の声/匠ソファ(689) 兵庫県H様

兵庫県H様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 2P ウォールナット」

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファ。

H様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼H様邸納品事例はこちら

『ネットでソファを調べていて評価がよかったので』

リフォーム後の新しいリビング用にソファを探されていたH様。
インターネットで匠ソファをご覧になり、その評価の高さから匠ソファ大阪店へご来店くださいました。

匠ソファでは、ソファをご購入いただいたオーナー様にアンケートのご協力をお願いしており、「お客様の声」としてブログでご紹介しています。
オーナー様からのお声が、H様のソファ選びのきっかけとなりましたこと、大変嬉しく存じます。

『ロータイプで圧迫感がなかった。』

LD SOFAはH(高さ)80cm、SH(座面高)35cmと少し低めにデザインされていますので、圧迫感がなくお部屋を広く見せてくれます。

『カバーのクリーニングが可能であること。』

匠ソファはすべてドライクリーニング可能なカバーリング仕様です。
(一部ご自宅でもお洗濯可能な生地もご用意しております。)
オーナー様特典の「宅配クリーニングサービス」をいつでもご利用いただけますので、是非ご活用くださいませ。

『洗練されたデザインで来客者が皆ほめてくれます。満足しています。』

LD SOFAはワンシート・ワンアームデザインでスッキリとした美しいシルエットです。
お気に入りのインテリアをご来客の方が褒めてくださるのは嬉しいですよね。
H様にご満足いただくことができ、大変光栄でございます。

『ソファ下にルンバが入れる上、充電器も入ったので収納場所になりスッキリ片付きました。』

床下からソファ本体まで11cmありますので、お掃除ロボットもお使いいただけます。
さらに充電器の収納場所としてもご活用いただきありがとうございます!
快適なソファ生活を、どうぞお楽しみくださいませ。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ