ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「快適すぎてよく寝落ちしてしまっています・・・」お客様の声/匠ソファ(691) 東京都K様

東京都K様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」



立体的なアームデザインや、ふんわりと優しいクッション性が特徴。

K様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼K様邸納品事例はこちら

『インターネットサーフィンで偶然知りました。』

お引越しに合わせてソファを探されていたK様。
インターネットで匠ソファを見つけてくださり、東京青山店にご来店くださいました。

『実際にショールームで複数回試して一番くつろげるソファを選びました。』

短期間の間に複数回ご来店され、ソファを比較しながらじっくりと選ばれていました。
座り心地やお部屋のレイアウトも合わせてご検討され、PG SOFAの心地良さをお気に召してくださいました。

『長く座っていても疲れないところが気に入っています。』

多層構造の高密度ウレタンによる体圧分散で、座のベース部分の硬さがお尻に伝わりにくいクッションになっています。
長く座っていても座り疲れしにくく、快適におくつろぎ頂けます。

『快適すぎてよく寝落ちしてしまっています・・・』

大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

ソファは「座る」だけでなく、実際には寝て使うことも多いです。
どんな姿勢でも快適にくつろげるソファが理想的です。

『お部屋のコーディネートでも目立っていて素敵な空間を演出してくれて大満足です。』

シンプルな中にも徹底的にディテールにこだわったPG SOFA。
さらに上質なイタリアンファブリックも組み合わさり、ラグジュアリーな空間を演出します。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ