ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「アフターサービス等 とても良いと思いました」お客様の声/匠ソファ(701) 京都府I様

京都府I様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P」

無垢材アームを座面より低くデザインした、圧迫感の感じない和モダンなソファです。

『京都の実店舗があり、アフター等とても良いと思いました』

匠ソファのホームページを見て、匠ソファ京都本店にお越しいただきました。

京都本店は、家具専門店「KANEKA」でもあり、創業40年になります。
匠ソファ発祥の地でもあり、長年高品質な家具の販売に特化し、特にアフターサービスには力を入れてきました。

匠ソファは「10年保証」を設定しているだけでなく、カバーをお客様で着せ替えられる「フルカバーリング仕様」、
そして「宅配クリーニングサービス」など、長く使えるようサポートを心掛けております。

『心地良く使用しています。大切に使っていきたいと思います。』

とても気に入ってご使用いただき、本当にありがとうございます。

「PM SOFA」はフェザークッションですので、心地良い沈み込みがある半面、クッションメンテナンスも必要になります。

内部のウレタンやフェザーは簡単にはヘタりませんので、定期的にクッションを叩くなどの、
簡単なメンテナンスを行っていただくと、長く快適にご使用することができます。


I様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ