ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファの座り心地の秘密

匠ソファのコンセプトは「感動する座り心地」で、
一番こだわってきたのが、「座り心地の良さ」です。

ハイクラスモデル「RIAN」を販売するようになって、
お客様からの座り心地への評価が、一段と高まったことを、
店頭での接客時や、「お客様の声」を通じて感じています。



「RIAN」で何が変わったのか??

「RIAN」は「国産最高品質のラグジュアリーソファ」を目指して開発しました。

座り心地を左右するのが、「座面のウレタン」です。

「RIAN」を製造する工房は、ウレタン加工メーカーでもあるので、
一番座り心地が良くなるウレタンを見つけ、そのウレタンを「RIAN」全ラインナップに採用しております。



「超高密度ソフトウレタン」

国内最高レベルのウレタンと言って過言ではありません。

一般的に密度の高いウレタンは硬いイメージですが、
「RIAN」で採用しているウレタンは、密度が高く、柔らかいのです。
ふんわりと、もっちりと、心地良いのです。
(匠ソファ店頭で見ることができます)

なぜ、一般的にソファに使われないのか??

理由は単純に「かなり高額なウレタン」だからです。
さらに、柔らかいだけに、「加工が難しい」のです。

要は、使いたくても、使えない。

「RIAN」の」工房は、この難易度の高いウレタンを、独自の形に加工することができます。

その加工したウレタンと、他の高密度ウレタンを、最低でも三層以上積層して、
座面のクッションを作ります。

他のソファメーカーではやらないことを、「RIAN」では標準仕様で行っています。


是非、匠ソファで、「RIAN」のオンリーワンの座り心地をお試し下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ