ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

美しい抜け感が圧迫感を与えない、お洒落な木枠ソファ

国産ソファブランド「匠ソファ」のハイクラスモデル「RIAN/利庵」シリーズ。

その中でも木枠ソファで最も高い人気を誇るワンアームタイプのソファをご紹介します。

瞬間リゾート
LD SOFA



片側のみにアームのあるアシンメトリー(左右非対称)デザインが特徴のLD SOFA。

座面クッションもフラットなワンシートデザインで、木枠ソファ特有のゴツゴツとした印象ではなく非常にスタイリッシュな表情を見せます。



後ろ姿もすっきり。

お部屋の中央にレイアウトするのにもオススメな”後ろ姿の美しいソファ”です。

幅広のアームは
便利なテーブル!



幅35cmのアームテーブルは、表面を特殊コーティングしているので汚れにも強く水拭きも可能です。

ソファに深く腰掛けた状態でアームテーブルに手が届く快適さもこのソファの魅力です。

座り心地は硬めで
安定感抜群です!



5種類の硬さの高密度ウレタンを積層した座面の「体圧分散ハードクッション」は、しっかりとした硬さの中にも心地良いホールド感を与える匠ソファ独自の弾力クッションです。

体が触れた瞬間はしっとりとした感触で、その後はグッと下から支えられている安心感を感じられます。

また、硬めなので立ち上がりが楽なのも特徴です。

3人掛けソファが
カウチソファにも!



上の写真のように、背中のクッションをアーム側にもセット出来ます。

1人でくつろぐ時にはこの”カウチソファスタイル”がオススメです。

背中のクッションを外すことで座面も広く確保出来、ゆったりと脚を伸ばしておくつろぎ頂けます。

LD SOFA
納品事例








「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ