ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

オシャレなリノベ空間に合わせた「本革・木枠ソファ」!「匠ソファ」納品事例738/京都府U様邸「LD SOFA 3P ウォールナット」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

京都府U様邸の納品写真をご紹介します。
ワンシート・ワンアームデザインのモダンな無垢ソファです。

▼オシャレなリノベ空間に合わせたソファ

一年前にマンションをフルリノベーションされたオシャレな空間に、ワンアームデザインのLDソファをセットされました。
木の温かみやラテンの雰囲気を取り入れた、こだわりの素敵な空間です。

▼LD SOFA×本革・抹茶グリーン

全体的に木の温かみを取り入れた空間なので、張り地も葉の緑をイメージし、本革の抹茶グリーンを選ばれました。
ボルスタークッションはアクセントとして、モダンな柄のファブリックをセレクト。

▼最後に選ばれたソファ

リノベーション後、ウォールナットのダイニングセットなど家具を揃えられ、最後のソファを選ばれました。
オシャレなカフェのような空間に、アームテーブル付のLDソファがとても良くマッチしています。

▼後ろ姿も重要

ダイニングとの間仕切りのような配置でソファをレイアウトされているので、後ろ姿のデザインはとても重要です。
LDソファは木枠ソファながら後ろ姿がとてもスッキリとしていて、また、ダイニングからTVを見るのにも妨げにならない高さです。

▼搬入を事前にご相談

マンションの玄関扉が低く、またクランクであるため、205cmのLDソファを玄関から搬入することができません。
よって、玄関となりのお部屋の窓枠を外し、さらにソファの「アームから背部分」を外した状態で搬入いたしました。
購入前に搬入経路をヒアリングし、事前に配送会社にて下見も行ったので、搬入当日はスムーズで搬入することができました。


U様、この度は素敵な写真をありがとうございました。
今後も末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ