ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「毎日ソファでゴロンと横になると 寝てしまってます。」お客様の声/匠ソファ(707) 大阪府Y様

大阪府Y様から届いたお客様の声

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

ワンアーム・ワンシートデザインの、モダンな無垢ソファです。

『「匠」と入れたらたまたま出てきて、コレ!!と感じた』

ネット検索で「匠ソファ」を見つけられ、京都本店にご来店頂きました。
「匠」で検索されたのはとても偶然ですね!「匠」で検索されたのは、職人が作る品質の良いソファをお探しということですね。

ご購入頂いたLDソファは、無垢フレーム部分は「飛騨の匠」と名高い、飛騨の木工職人によって作られます。
アームの形状や仕上げと見て頂くと、「匠」の技が感じ取れると思います。

また、クッションはウレタン加工が得意なソファ工房によって作られます。
ソファのクッションは中身が見えない物ですが、中身が見えないだけに、座り心地・耐久性にこだわって作る必要があります。
見えない部分に、驚くほどの高密度ウレタンを積層しているのが、LDソファの特徴でもあります。

『バックスタイルが良い』

ソファの背面が見えるレイアウトでソファを使われる方は多いと思います。
LDソファは背面から見ても美しく見えるように、無垢ソファながら、スッキリとしたデザインになっています。

『背もたれクッションのバラ売りがあれば・・・』

匠ソファオーナーの方であれば、追加でクッションだけの購入は可能です。
購入をお求めの際は、是非匠ソファショップにお問い合わせ下さい。

『毎日ソファでゴロンと横になると 寝てしまってます。』

LDソファは幅205cmあり、ワンシートなので座面は寝転がっても広々としています。
座面も沈み過ぎない硬さなので、寝心地は最高だと思います。


Y様、この度はアンケートのご協力頂きありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ