ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「クッション性が高く、カバーの洗濯可」お客様の声/匠ソファ(708) 大阪府I様

大阪府I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

『WEBで”リラックス”、”快適”、”ソフィスティケート”等で検索し、認知しました。』

ソファの買い換えをご検討中にご要望のキーワードから匠ソファのブランドサイトをご覧になられたI様。
お引越しの一年前から匠ソファ大阪梅田ハービスENT店にお越しくださいました。

『リビングのトータルゴーディネート、メンテナンス性、コスト等で決めました。』

ご新居のリビングは落ち着いた色味のコーディネートを希望されていたI様。
大阪店に展示している生地と同じグレーの生地にブラウンのパイピングをお選びになりました。

併せてお選びいただきましたガラス天板のセンターテーブルもソファとよく合っており、I様のセンスが光る大変素敵なコーディネートでした。

『クッション性が高く、カバーの洗濯可』

ウレタンの密度や構成にこだわり、長時間座っても「底突き」を感じにくい、体圧分散に優れたシートクッションを開発しました。
また、「RIAN-利庵シリーズ」のソファは、フェザークッションの復元力の高さが特徴です。
ウレタンをブレンドした特殊なフェザークッションですので、毎日の簡単なメンテナンスを続けていただくことで、心地良さが持続します。

匠ソファのソファカバーは着脱可能なフルカバーリング仕様で、ドライクリーニングに出していただくことが可能です。
クッションひとつからカバーをお作り出来ますので、パーツごとに修理をしながら永くご愛用頂けます。

『担当された江崎さんの対応がホスピタリティ高く、感動しました。』

お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!
I様に匠ソファをご満足いただくことができ、大変光栄でございます。

匠ソファショップではソファコンシェルジュが専門知識とこれまで培った経験を活かし、お客様に最適なソファ選びをサポート致します。
慣れないソファ選びでのご要望や不安な事など、ソファに関することはソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ