ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ハイバックソファなのに圧迫感が全くない」お客様の声/匠ソファ(717) 東京都W様

東京都W様から頂いた「お客様の声」

「ファーストクラス/PF ハイバックソファ 2P」



スタイリッシュな見た目と抜群のホールド力が魅力のデザイナーズハイバックソファです。

W様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼W様邸納品事例はこちら

『 腰痛ソファ で検索した』

“腰痛ソファ”の検索ワードでヒットした「匠ソファ」に興味を持たれて、匠ソファ東京青山店にご夫婦でお越し下さいました。

『ゆったりできるハイバックソファなのに圧迫感が全くないところ』

頭を含む上体を全て預けることが出来るハイバックソファは、一般的に座り心地の魅力に対してデザイン性の残念なものが多いです。

「PF ハイバックソファ」は背面のバックパネルを薄く仕上げる、枕部分の幅を狭くデザインする、流線形の美しいアルミ鋳物脚を製作する等、その他にもデザイナー:岩倉榮利がディテールに徹底的にこだわることでハイバックソファでありながら圧迫感を軽減することが出来ました。

『アーム部分が枕になって、寝っころがれるところ』

アームは低く、そして立体的に高密度ウレタンで覆って製作しています。

横になった際に枕として丁度良い高さとクッション性で、横になってくつろぐ姿勢も取り易く設計しています。

『不満なし、効用高し』

W様にそう言って頂けて大変光栄です。

これからはご家族揃って、匠ソファで大切な時間をお過ごしくださいませ。


W様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ