ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【匠ソファご検討の方へ】他のソファと比較検討してみて下さい!

匠ソファをご検討頂ける方は、高品質なソファがお探しの方が多いのですが、
是非、他のソファブランド、ソファメーカーと比較検討してみて下さい。

特に、「匠ソファ東京青山店」のある東京・南青山は、
色々なソファブランド、ソファメーカーのショップやショールームがございます。

一度に色々なソファを比較検討できますので、納得できるソファ選びができるはずです。

今回は、比較検討される際の、匠ソファの検討ポイントをお伝えします。

オンリーワンのデザイン・クオリティ

匠ソファの現ラインナップ「RIAN-利庵」「RELAX by TAKUMI SOFA」は、
全てオンリーワンのオリジナルデザイン・クオリティです。

匠ソファのコンセプトである「国産最高品質」「感動する座り心地」をベースに、
「くつろぎの追求」にこだわったソファが、匠ソファショップに展示しております。

他のソファブランド、ソファメーカーと比較して頂くことで、
より匠ソファのコンセプト、ソファ造りがご理解頂けると思います。

ソファコンシェルジュによるオーダーメイド

匠ソファは既製ラインナップだけの販売ではございません。
常駐のソファコンシェルジュがお客様のご希望や間取りをしっかりとヒアリングし、
オーダーメイドやカスタマイズ、サイズオーダーなどお受けしております。

また、オーダーメイドの別注価格がそれほど高くないのが、
他のソファにない匠ソファの特徴です。

どのファブリックを選んでも価格が変わらない
「ワンプライス設定」

「RIAN」「RELAX」ソファは、どのファブリックを選んでも価格が変わらない、
「ワンプライス設定」を採用しております。
これは他のソファにはない画期的なシステムで、お客様にとても好評です。

匠ソファでご契約された方の半数は、契約時点ではファブリックを確定されません。
「ファブリックサンプル一式レンタルサービス(無料)」がありますのでこちらを利用され、
ご自宅でゆっくりとファブリック選びをされるのです。

これが出来るのも、「ワンプライス設定」だからです。

接客段階で搬入経路まで確認

ソファは家具の中でも大型で、最も搬入が難しい家具です。
気に入ったソファが決まっても、「ソファが搬入できるかどうか」がとても重要になります。

匠ソファにご来店されるお客様で良く耳にするのが、
「他店でソファを買ったけれど、入らなかったのでキャンセルしました」
というお話です。

匠ソファでは、接客段階で「ソファの搬入経路の確認」を行いながらご説明しますので、
「ソファが入らなかった」というケースはほぼございません。

アフターサービス

ソファを購入される際に、「アフターサービス」を確認されてますか??
購入時には見落としがちですが、
ソファには必ず「アフターサービス」が必要です。

理由は、ソファが、「高耐久家具」であり「消耗・劣化の早い家具」だからです。

大人気!宅配クリーニングサービス

匠ソファオーナー様から大人気のサービスが、「宅配クリーニングサービス」です。

「ソファのカバーの汚れが気になる。でも、近所のクリーニング店では不安・・・」
という方が非常に多いのですが、匠ソファが提携するクリーニング店はレベルが非常に高く、
また、一般的なクリーニングと比べリーズナブルな価格設定となっております。

何より、ご自宅にいてクリーニングに出せるのでとても便利です。


匠ソファを検討される際は、是非他のソファと比較検討してみて下さい。

こちらのブログもご覧下さい

⇒【ソファコンシェルジュが教える 失敗しないソファの選び方】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ