ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

モダンな木枠フレームソファをお探しの方へ

匠ソファがスタートした当時は、無垢材のボリュームを存分に活かした「無垢ソファ」が主流でした。

2016年より発売した、ハイクラスモデル「RIAN-利庵」を皮切りに、
国産最高峰の品質を目指した、モダンなデザインのラインナップを多く揃えました。

木枠フレームソファも、これまでの特徴であったボリューム感をなくし、モダンなデザインに仕上げました。


そして、ここ最近は、
「モダンな木枠フレームソファ」の人気が高まってきております。

他ブランドにはない、匠ソファならではの発想を活かした「モダンな木枠フレームソファ」をご紹介します。

モダンな木枠フレームソファをお探しの方へ

圧倒的一番人気!「LD SOFA」

匠ソファで不動の人気ソファ「LB SOFA」を凌ぐほど人気なのが、
ワンアーム・ワンシートのモダンな木枠フレームソファ「LD SOFA」です。

無垢材をそれほど主張しないのに、存在感は抜群です。
テーブル代わりにもなる便利な無垢アームのデザイン・加工は、特に印象的です。

カウチソファもあり、こちらもとても人気です。
フラットなワンシートで、大型ソファなのにスッキリとしています。

匠ソファだけのオンリーワンデザイン

「木枠フレームソファ」なのに、クッションの存在感が際立つのが「LE SOFA」。
丸みとシャープさを融合した、洗練された無垢フレームに囲まれた、ラグジュアリー感溢れるソファです。

和にも洋にも合う「すり足デザイン」が特徴の「PM SOFA」。
アームの高さをクッションより低く設計することで、圧迫感のないデザインに仕上がりました。

木枠フレームに「籐」をあしらった、全く新しい発想の「RX-B SOFA」。
スッキリとしたフレームに、涼やかな「籐」の透け感が特徴。空間にオシャレに馴染み、圧迫感のないソファです。

スッキリとしたスクエアなフレームが特徴の「PL PLIVATE SOFA」。
場所を取らないコンパクトなデザインながら、ハイバッククッションが背から首までしっかりとサポートします。


モダンなデザインの「木枠フレームソファ」をお探しの方は、是非匠ソファショップにお立ち寄り下さい!

こちらのブログも参考にしてみて下さい。

⇒【匠ソファの木枠フレームソファへのこだわり】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ