ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファでうたた寝が多い方にオススメの【眠れるハイバックソファ】

ソファでのんびりとくつろいでいる内にそのままうたた寝をしてしまう事が多いという方。

ずるずると横になってしまってソファを独り占めしていませんか?
座り心地の良いソファだと油断するとすぐに眠ってしまいますよね。

そういった方には【座ったまま心地良く眠れるハイバックソファ】がオススメです。

-ファーストクラス-
PF ハイバックソファ



ずんぐりとした見た目のものが多いハイバックソファですが、ここまでスタイリッシュなソファは珍しいです。

デザイナー岩倉榮利がこのソファのためにデザインした『アルミ鋳物脚』もお洒落なアクセントに。

▼頭までしっかりサポート



中央を少しくぼませた枕クッション。

独自のウレタン混合フェザーを採用しており、くぼみに頭をを置くと優しくホールドしてくれます。

この枕部分が硬かったりして心地良くないと、長時間座ったまま眠ることは難しいです。

▼ゆったりとした奥行き



窮屈さを感じないゆとりを持ったサイズ感です。

もしも奥行きの深さが気になるようでしたら、別売りでボルスタークッションもご用意しております。

▼座ったまま眠れるソファ



頭の位置がフィットすると、あっと言う間に夢の中に。

匠ソファの高品質な座面クッションは『底突き感』を与えず、長時間座ったままでも疲れにくく快適です。


⇒「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページはこちら

おすすめブログ

⇒圧迫感を与えないお洒落な【高級ハイバックソファ】

⇒【匠ソファ】おすすめ「ハイバックソファ」3選!

⇒人気急上昇の【アルミ鋳物脚】開発秘話

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ