ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「腰に負担がかからないので良かったと思います」お客様の声/匠ソファ(728) 京都府H様

京都府H様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」

コンパクトデザインで、スタイリッシュモダンなソファです。

『腰に負担がかからないので良かったと思います』

「腰が痛くならないソファ」を探されていて、匠ソファ京都本店にご来店頂きました。

匠ソファは「座り心地」に特にこだわっており、以前より「腰痛の方にオススメのソファ」としてお客様より支持を頂いておりました。
H様にご購入頂いた「PG SOFA」も座面クッションは体圧分散に優れていて、奥行きも程良い深さなので、「腰痛の方」でも長時間座って頂くことができます。

実際にご使用されて、「腰に負担がかからない」とのことなので、とても良かったと思っております。

『寝そべっていても余裕があることが良かったと思います』

幅175cmのソファですが、アームが細いでの、座幅はしっかりと確保できます。
ソファは寝そべることも多いので、寝そべった時のサイズ感もとても重要ですね。


H様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PG y_02_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ