ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

奥行き110cmの大型ソファをワンアーム仕様でお届け!「匠ソファ」納品事例766/東京都S様邸「LA ワンアームソファ 2.5P」

「座り心地革命/LA ワンアームソファ 2.5P」



東京都S様邸の納品写真をご紹介します。
奥行き110cmのスケール感と弾力クッションが魅力の「ソファの上でくつろぐソファ」です。

▼LA SOFA × LB クッション



LA SOFAの座り心地に加え、ふんわりもっちりと心地良いLB SOFAのサイドクッションとボルスタークッションも組み合わせました。
奥行きの深いソファなのでクッションが豊富にあっても邪魔にならないですね。

▼ワンアーム・ワンシートデザイン



幅180cmの中で最大限にくつろぐため、片肘タイプのワンアーム仕様でお納めしました。
さらに、座面クッションも真ん中の切れ目を無くして一枚に繋いで製作しています。

▼人気のソファテーブルもセット



人気オプションアイテムの「ソファテーブルA」もセット。
ソファに差し込むことが可能なこのテーブルは、奥行きの深いLA SOFAとの相性抜群です。

▼高さを抑えたローデザイン



本体背もたれの高さを約60cmに抑えたLA SOFAは、奥行き110cmのボリュームに対して高さでの圧迫感が少ないのが特徴です。
片側アームレスなのでさらにすっきりとした印象ですね。

▼ゆったりくつろげる癒しの空間



お引越しから一ヶ月後のソファ納品でしたので、大変心待ちにされていたそうです。
S様がDIYで作られたという壁面のボードにこれからどんなアートが飾られていくのかも楽しみですね。


S様、この度は素敵なお写真をありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


★「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ