ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「天然素材の良さを毎日感じています。」お客様の声/匠ソファ(736) 京都府I様

京都府I様から頂いた「お客様の声」

「涼やかなリゾートソファ/RX-B SOFA W1600 セミアニリンレザー」

フレームに籐をあしらった新感覚の木枠ソファです。

I様は納品事例でもご紹介させて頂きました。

I様納品事例はこちら

『インターネット・HPを見て』

ソファを探している際にネットで匠ソファを見つけられ、京都本店にご来店頂きました。
ご来店時より、無垢材と籐を合わせた素材感溢れる「RX-B」を気に入られ、当初は一人掛けソファで検討されていましたが、
最終的はW1600タイプを選ばれました。

『(お気に入りのポイントは)シンプル、座りごこち、サイズ感、素材の良さ(作りが国内製作)』

RX-Bはデザイナー河田敏宏氏による、「籐」の素材感を活かしたシンプルなデザイン。
無垢材と籐を合わせた器用なモノ造りは、まさに日本の職人ならではの技。
硬すぎず、柔らか過ぎない、ちょうど心地良い「座り心地」もRX-Bの特徴です。

『天然素材の良さを毎日感じています。皮のエイジングも今後たのしみです。』

無垢材、籐、本革といった天然素材で仕上げたソファです。
選ばれた本革は「セミアニリンレザー」で、最高品質の本革の風合いを活かした仕上げです。
CAMELの色合いがソファの素材感の良さをさらに引き立たせますね。

『良い買い物ができました。今後も良い素材のお品をつくりつづけて下さい。』

RX-Bをお気に入り頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今後もソファの座り心地、素材感をお楽しみ下さいませ。


I様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


「涼やかなリゾートソファ/RX-B SOFA」の商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ