ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地もお昼寝にも快適です。」お客様の声/匠ソファ(737) 神奈川県O様

神奈川県O様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」



便利なアームテーブル付きのアシンメトリーデザインが魅力の無垢ソファです。

『インターネット(腰痛ソファで検索)』

腰痛でも座りやすいソファを探されていた際に匠ソファのブランドサイトをご覧になられたO様。
匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地』

これまでに色々なソファを試されてきたというO様。
匠ソファこだわりの体圧分散に優れた「感動の座り心地」をお気に召してくださいました。

『和洋折衷に似合うデザイン』

木枠ソファは和風になりがちですが、LD SOFAは木を見せながらもモダンなテイストに仕上げています。
そのため、モダンな空間のマンションにも見事に馴染みます。

『座り心地もお昼寝にも快適です。』

座面がワンシートで硬めのクッション性なので、ベッド代わりにお昼寝するのにも最適です。
ソファは「座る家具」ではなく「くつろぐ家具」ですので、お店では是非寝心地もお試しくださいませ。

『ウォールナット部分がソファをぐっとグレードアップして見せてくれて、その点もGood!です。』



北米産の最高級ブラックウォールナット材を厚さ30mmで使用したアームテーブルと背面のデザインがアクセントになり、お部屋を上質な空間に演出します。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ