ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「毎日、子供とくつろいでおります!」お客様の声/匠ソファ(738) 東京都S様

東京都S様より頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2050」



コンパクトサイズでもゆったりくつろげる、コンパクトカウチセットです。


※画像は3Pワイド+オットマンです。

『インターネットで座りやすいソファを検索して知りました。』

お引越しに合わせてソファを新調されるとのことで、インターネット検索されていたS様。
座り心地を重視して検索した結果、匠ソファを見つけてくださいました。

『お店に伺い、座った瞬間に今まで座ったことのない感覚になり決めました。』

匠ソファは「感動の座り心地」をコンセプトに、上質な素材と独自の積層構造で座った瞬間から数時間後まで快適におくつろぎ頂けます。
気持ち良さに特化したLB SOFAはしっとりふんわりと身体を優しく包み込みます。

『休日に家族皆で座れる広さと座り心地がお気に入りのポイントです。』

総幅2mのL字型カウチセットでカウチ単体の幅は110cmと広く確保しており、親子揃って脚を伸ばして寝そべることも出来ます。

『毎日、子供とくつろいでおります!』



限られたスペースで最大限くつろぐことの出来る幅約2mのコンパクトカウチはマンション住まいの方に特に人気です。
十分な広さでご家族揃って伸び伸びとくつろげますね。

『吉田様、ご丁寧に対応いただきましてありがとうございます。』

嬉しいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
今後も匠ソファオーナーサービスでサポートして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ