ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「とにかく座り心地が良かった!!」お客様の声/匠ソファ(751) 東京都O様

東京都O様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 2.5P」



しっとりふんわりとした心地良さに包まれる人気のデザイナーズソファです。

『インターネットで』

インターネットでソファを探されていた際に「匠ソファ」を見つけてくださったO様。
表参道にあります匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『とにかく座り心地が良かった!!その一言に尽きます。』

大変嬉しいご感想ありがとうございます!

LB SOFAは「気持ち良さ」を徹底的に追求した上質なソフトクッションが魅力の人気ソファです。
吸い込まれるようにクッションが包み込む極上のリラックスをお楽しみ頂けます。

『ソファカバーの生地がしっとりすべすべとして、とても触り心地が良い。』

お選び頂いた生地は薄く起毛したモール糸の優しい手触りと柔らかさが魅力の「AGIO」です。
LB SOFAのソフトクッションと相性が良く人気です。

『座面の固さ、フェザークッションが体に程良くフィットし、一度座ると離れがたい。』

柔らかいだけでなくしっかりとしたサポート力もある座面の「底突き感ゼロクッション」と、付属のウレタン混合フェザーが未体験の心地良さを作り出します。
接客中にも座ったままウトウトと眠りかけてしまう方が多い、贅沢な心地良さのソファです。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ