ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座りごこちが良かったです。」お客様の声/匠ソファ(753) 神奈川県M様

神奈川県M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ 別注W2060」



しっとりふんわりとした上質な柔らかさに包まれる人気のソファをサイズ別注で製作しました。


※画像は3Pワイド+オットマン(東京青山店展示)

『pcで検索しました。』

ソファの買い換えをご検討されていたM様。
インターネットで匠ソファのサイトをご覧になられ、東京青山店にお越しくださいました。

『座りごこちが良かったです。』

LB SOFAは国内最高級の超高密度ウレタンを含む3層の高密度ウレタンで底突き感ゼロの座面クッションを、上質フェザーとウレタンの混合でしっとりふんわり包み込む付属クッションをお作りしています。
絶妙な柔らかさは座った瞬間から心地良く、全身がリラックスしていくのがわかります。

『座りごこちが良く、ゆったり出来ていますが、届けて頂くまでイメージがつかめませんでした。』

今回は定番サイズにはない別注サイズでのお作りでしたので、前例がないため展示やお写真などでご覧頂くことが出来ませんでした。
お届け後、ご満足頂けたようで良かったです。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ