ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「出来上がりは想像以上でした。」お客様の声/匠ソファ(762) 愛媛県M様

愛媛県M様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 別注コーナーソファ」



木枠のスタイリッシュなデザインと、高密度ウレタンの積層で作り出した心地良いハードクッションが魅力の無垢ソファです。

M様は納品のお写真もお送りくださっています。

▼M様邸納品事例はこちら

『インターネットです。』

リフォーム後のリビングで使用するソファについて明確なイメージをお持ちだったM様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『イメージどおりのサイズ・形で”これ!!”と思いました。座り心地もとてもいいです。』

フラットな座面クッションと木枠のスタイリッシュなデザインをお気に召して頂けました。
オットマンやアームレス1Pソファなどを別注製作してコーナーソファにしました。

『ソファを中心にリフォームのイメージを考えていたので、出来上がりは想像以上でした。大変満足です!!ありがとうございます。』

M様が事前に具体的なイメージをされていたため、とても素敵に仕上がりました。
お写真を拝見させて頂き、素晴らしいリビング空間に匠ソファをお選び頂けたことを大変光栄に思います。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ