ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【片肘デザイン】で圧迫感を抑えたお洒落なソファ

ソファを置くことで生まれる【圧迫感】で悩まれている方も多いと思います。

家具の中でもサイズが大きく、また、ゆったりくつろぐリビングの中央に置く場合が多いため【圧迫感】は気になりますよね。

「ソファは欲しいけど部屋が狭く感じるのはイヤだな・・・。」

そう思われる方にオススメのソファを紹介します!

片肘デザインのお洒落ソファ
瞬間リゾート/LD SOFA



すっきりとした直線的なモダンデザイン。
通常は両サイドにあるはずのアームが片側にしか付かない「アシンメトリーデザイン」に一目惚れされるお客様も多いです。

デザインに木も取り入れてあり、他の家具とも無理なく合わせやすい汎用性の高さも魅力です。

そして何より、片肘で直線的なデザインのため非常にスタイリッシュ。

圧迫感を抑えて最上級のくつろぎを手に入れることが出来ます。

▼片肘デザインのすっきり感


■座って左肘タイプのLD SOFA

片肘デザインなので、肘の付いていない側は必然的に高さも低くなります。
上の写真のようにソファを配置すれば、ダイニング側から見た時に手前の肘が無い分だけ視界がすっきりと開けて見えます。

▼アームテーブルで省スペース化



アームは幅35cmのテーブルとしてデザインされています。
ドリンクやお菓子、リモコンやスマートフォンなども置けてとても便利です。

ソファ前にテーブルを置く必要もなくなるので、お部屋も広く使うことが可能です。

▼360度デザイン



最高級無垢材に囲まれた木枠デザインは後ろ姿もお洒落です。
ソファの背面が見えるようなレイアウトでも、スタイリッシュに見せることが出来ます。

▼一人の時はカウチソファに



背もたれと腰のクッションは肘側にセットすることも可能です。
こうすることで「ソファ」から「カウチソファ」に変わります。

オットマン無しでも脚を伸ばすことが出来て便利です。
一台でシーンに合わせて使い分け出来るのも便利で省スペースになりますね。

匠ソファ各店で展示中!



「瞬間リゾート/LD SOFA」は匠ソファ各店で展示しております。
すっきりスタイリッシュで圧迫感を抑えたお洒落な片肘ソファを是非ご体感ください。


⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ