ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「家に届いた日から、ソファに座っている時間がとても長くなりました。」お客様の声/匠ソファ(765) 東京都H様

東京都H様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3300」



奥行き110cm、カウチ幅130cmの国産最大級の広さが魅力のハイグレードソファです。

『ソファを探している際ネットでみつけました。』

ソファのお買い替えを検討されていたH様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『ゆったり座れる。座り心地。』



圧倒的な広さと、国内最高級の超高密度ソフトウレタンが生み出す弾力クッションが特徴のLA SOFA。
ソファの上に上がり込めるため、床座りのようにルーズにくつろげるリラックス感は他のソファにはない魅力です。

『お店への信頼感、価格とのバランス。』

創業40年の株式会社カネカが運営する「匠ソファ」は、長年の家具販売のノウハウを活かした高品質ソファの開発だけでなく、商品保証・オーナーサービスをはじめとしたアフターサポートにもこだわっています。
また、圧倒的高品質でありながら価格を抑える工夫も行っており、多くのお客様に高いコストパフォーマンスを実感して頂いております。

『家に届いた日から、ソファに座っている時間がとても長くなりました。』

リラックス出来るソファがあると家での生活スタイルもガラリと変化しますよね。
H様にご満足頂けて大変光栄です。

『大切に使いたいと思います。』

LA SOFAは構造部分に10年保証を設けており、前述の「オーナーサービス」でご購入後も快適なサービスをご用意しております。
愛着を持って長くお使い頂けますと幸いです。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ