ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地も寝心地も最高です。」お客様の声/匠ソファ(788) 京都府A様

京都府A様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」

すり足デザインの幅広アームが特徴的な、座り心地の良い無垢ソファです。

『ホームページ』

以前から匠ソファのセレクト家具をご愛用いただいているA様。
ホームページにてPM SOFAをご覧になられ、京都本店へご来店くださいました。

『リビングの中央に置いても圧迫感を感じないデザインだったので♪』

アームの位置を座面の高さまで低くすることで全体の重心を低くした”ローデザイン”が大きな特徴です。
空間にコンパクトに納まってくれるので、ソファを置くことで感じる圧迫感を軽減してくれます。

『後から見ても素敵♪』

PM SOFAは美しいパネル背面も魅力の一つです。
お部屋の中央に置いてもすっきりとした印象を与えてくれます。

『座り心地も寝心地も最高です。』

PM SOFAはアームが低いので横になるのに最適なソファです。
腰のクッションをアームの上に置くと脚を伸ばして寝転ぶことが可能です。

『カバーをお洗濯できるので安心して使えます。』

匠ソファは全てカバーリング仕様でお作りしています。
お客様自身で付け替え可能ですので、クリーニングやカバー変更などのメンテナンスで、長くご愛用いただけます。


A様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ