ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「非常に満足しております。」お客様の声/匠ソファ(812) 東京都O様

東京都O様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA ワンアーム2P」



コンパクトなサイズ感にラグジュアリーなくつろぎとデザイン性を取り入れたデザイナーズソファです。


※画像はダブルアームタイプ。

『表参道界隈を歩いていて、お店を見つけて気になったので。もともとなんとなくお名前を知ったのはウェブ検索だったかと思います。』

匠ソファの名前は以前からご存知だったと言うO様。
今回は偶然店の前を通り掛かられたそうで、名前を知っていたこともありご来店くださいました。

『高橋様の丁寧なご説明、何度か座り心地を試したくて通ってしまったところ、毎回嫌なお顔もせずお忙しいなかお時間を頂いてご案内頂いたこと。』

大変嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
匠ソファのソファコンシェルジュはお客様に寄り添って一緒に最適なソファ選びのお手伝いをさせて頂きますので、安心してご相談くださいませ。

『商品そのものの耐久性、心地良さが決め手となりました。』

日本の職人がハンドメイドでお作りするこだわりのソファです。
上質な素材を惜しみなく使い、最適な加工方法で座り心地と耐久性を兼ね備えた【一生モノのソファ作り】を行なっています。

『今のところ非常に満足しております。』

使い始めだけでなく、数年後にもご満足頂けるような品質とサービスをご提供しております。
これから先も長くご愛用頂けますと光栄です。

『欲を言えば・・・ですが、生地のサンプルがもう少し大きなサイズで試せると更に購入前のイメージがつかみやすかったかもしれません。』

貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お寄せ頂いた内容も参考に、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。


O様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ